作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2012年5月12日土曜日

池ノ坊、


肌寒ぃ・・ひんやり。
つーこは、生け花教室に通います。月イチだけどね〜
今日は、その初日。

赤いカーネーション、ピンクのスプレーカーネーションでの記念すべき初作品。
惜しみなくプレゼントしてくれました。

ありがとぅ。

これからの成長が楽しみです!




少々、久しぶりとなりました水無瀬神社。

この樹、モミジなんですけどね・・

ほら、幹の真ん中がないねん。


ポッカリ空洞になっているのです。

添え木の手を借りてはいるものの、枝を広げ葉を繁らせているのです。



幹がこんなだなんて、気付かない人も多いのではないでしょぅか?

気付かないでいるべきか、


何故か今日。

あらためてしげしげと、この樹に想いを馳せてしまぃました。

とゆぅより、この樹の想いがわたしの頭の中に

突然飛び込んできたよぅな、

変な感覚に襲われ・・












0 件のコメント:

コメントを投稿