作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2012年12月5日水曜日

Why・・?



こないだうちから、よく自転車こいだりしていますが、
3段ギアの自転車(タイヤの大きいママチャリ推奨派です)を
’3’(重いトコ)でぐぃぐぃ行くのがお気に入りなのに、
’2’じゃないとこげない(><)!
駅の階段も、一段抜かしが出来ない!

Why・・?

この歳で一段抜かしもないでしょぅ?

No〜No〜いやょ〜


そんなワケで、わたくし歩きます!
この季節、なるべく。


朝から、歩き通しで、
さすがに脚が棒になる・・その前に、ちょっと座りたいなと思っていたら
四条烏丸にマクド、あったっけ?こんな所に?

入ってみました。
見慣れたマクドでないマクドでした。
壁面全部に、スタイリッシュなイラストが☆
椅子のカラーもカラフルながら落ち着いた感じ。
クルーのベレー帽の色も!

おお!斬新なマクドや!
新世代デザイン店舗なんですって〜

知らなかった。


ほらね、トレーの色も、いつもは焦げ茶でしたよね?
ガラス風。

いいね。


今度は、あっち側のゆったりシートに座りたいなって、
しっかりチェック!



ジャケットコート作ります。











0 件のコメント:

コメントを投稿