作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2013年7月26日金曜日

まったく焦る。

これ、なんておミカンダロ?頂いたんですケド、
一切れ、全長13㌢くらいあるんですょ
瑞々しくて甘くて美味しぃ♪

昨日は友達がキュウリや新鮮お野菜届けてくれて、
って、キュウリ10本も入ってる〜
あ・・ウチのカッパクン(つーこ)今日から少林寺の合宿でした。
カッパクン居ないから、わたしもりもり頂こっと(^ー^)

そぅ、合宿なんです。
9:30am 集合ゃから、9時過ぎにでよぅね〜って夜話しながら〜
今朝、「おかぁさん!9じやで!!!」の声に飛び起き、
ええええええ〜?やっちゃった?と、
ケータイの画面を
・・?
5時やし。

はぁぁ〜よかったぁ〜と胸を撫で下ろし
もぅひと眠り。

はぁぁ、ホントによかった・・








0 件のコメント:

コメントを投稿