作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2014年2月24日月曜日

出張お味噌教室第1回開催〜☆


お味噌教室ってタイトルに、何で写真がジュースなのょ?

それはね、昨年始まりましたわいわいお味噌教室は、友達メンバーでした。
本年は更にメンバーが増えまして、実は今月習いに行った
酵素ジュースの先生メンバーに、先生返し(?)的なるお味噌教室。
今年から材料の注文も何から何まで、わたくし師匠から独り立ち★
なので、面識の浅い方々に「先生」と呼ばれ、だいぶ照れます・・

先生って柄か?
あちこちから聞こえてきそぅですが、ですよね〜?
わたしが①番そぅ思っていると思います。でもね、やってみよぅかと思って。
お引き受け致しました。酵素パワー全開、わいわい全開!
な4方(後からもぅ1方いらっしゃいました)と。

だってね皆様、酵素キャリアな方々。
健康に気を使われてる感が半端なく、食材&添加物除去法&調理法などなど、
意識の高さっていったら、もぅ〜。
お昼やデザートやcoffeeや、酵素ジュースのテイスティングや何やかんや。
キッチンもお借りし洗い物までして頂き(恐縮です)出張教室、無事終了〜。
ありがとぅございました〜(^ー^)/

わいわい菌たっぷり!お味噌解禁日が楽しみです!








0 件のコメント:

コメントを投稿