作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2014年6月20日金曜日

役者が揃ぃました・・


いやもぅ、やっとこさです。
この度は〜この旅やぁ〜(笑)あかん。おかしなってるw

とは言っても、メインのレースをドレスやってた友達が
快く提供してくれたので、その後の方向性はすんなり決まり、
とても有り難かったです!!
それがなかったら、今頃まだ右往左往していたかも?
ほんっっと、感謝〜♪

その他にも、色んな情報を寄せてくれた友達&知り合いたち。
あぁ・・いつも頼りにしてます!
ありがとぅ〜(^ー^)



ここには写っていませんが、
ベールチュールなるレースの透け感を邪魔しないチュールを
小花柄レースに裏打ちし、スカラップ状のレースリボンでトリミング。
そぅして一枚レースのお衿の様に仕立ててゆきます。





0 件のコメント:

コメントを投稿