作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2014年9月10日水曜日

フォーマルワンピース☆


ワンピースのお袖は折り返しますとジャガード生地のカフスになります。
フォーマルばかりでなく、お食事会なんかにも着たぃわ・・
とのご希望でしたので。

お袖口内側にはスリットを入れ、ちょっとした仕草の時に
更に表情が出ると思います。


とても上品で華奢な方なのですが、ご趣味が大きなバイクでのツーリング!
バイク女史はお話させて頂くにつけ、とても楽しい方でした〜☆





お仕事で着られる時に、メモを取るコトが必要なのだそぅ・・
メモは大きめの付箋をいつも携帯したぃ。
そして、それにはペンが要りますよね?
そこで、必要な時にシュタッ!!と取り出せるペンポケット付けちゃぃました〜。

右脇にもスラッシュポケット。
多目的にお使い頂けます♪



大切なセレモニーに、お出掛けにと、

末永く、ご愛着頂けます様に〜(^ー^)













0 件のコメント:

コメントを投稿