作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2014年12月5日金曜日

i - phone6


苦難の日々でした〜。
はぁ・・ほんまにもぅぅぅ。
恐ろしく機械ものに弱いのは相変わらずで。

ケータイの機種変更にまつわる、バックアップやら、復元やら、
アップデートだの、i - Cloudだの、i - Tunesだの〜
PCにUSBであっち繋いでこっち繋いで・・WiFiのパスワードがどぅの。

ぷはぁ〜。

やっと出来た。投げ出さなかったわたしを褒めて下さい誰か。
達者な人にとっては(達者でなくても?)、
何てことはなぃ作業なのでしょぅけど・・
こんな事にも1週間がかりだわょ〜(休み休みだけどね)。



何色にしよぅ〜??




0 件のコメント:

コメントを投稿