作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2010年12月19日日曜日

黒豆

わぉー!!!黒豆。
大好き!大好き〜(目がハート)
丹波黒大豆の中でも、とりわけ大粒の川北産。母方の本家より。

なんぼ忙しくたってこれだけは炊いちゃぅからね〜。
おせちがなくたって、お餅がなくったってこれさえあればわたしはニコニコょ〜
ありがとぅ〜おっちゃん!おばちゃん!
今年もうまく炊けますよぅに・・


今日の夕暮れ。
木は完全に冬の装い・・装えないのね。車の窓からです。
市内のお店に顔を出そうと向かったのですが、ひー混んでる。
コース変更→まだ行くとこ残ってますので。

自然の中には無限に美しい色があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿