作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2011年7月13日水曜日

コンチキチン・・

祇園祭ですね。辻辻に山鉾が建ち盛り上がってきていますね。
今年はクライマックスが週末と重なり、かなり賑わうのではないでしょうか?

10amの四条通。馬にまたがったお稚児さん・・
この暑さの中、装束を纏いお化粧して子供がしずしず歩くのを見るだけで
拍手を送りたくなるわ〜☆

うちの子は昨日も熱を出してしまい、最近どぅしたのー?
今日はなんとか元気に行ってくれました!
そんなわけで、わたしは朝イチょり素材探しの旅へ〜。

先日の薄グレーのリボンチュニックも無事4着収まり、
今度は書類 bagを作らせて頂きますぅ。

書類bagなんだけども堅苦しくないやつね〜★



0 件のコメント:

コメントを投稿