作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2011年7月26日火曜日

京都観光。

鈴虫寺って大人気なんですねー
わたくし学生の頃に行った以来・・何年ぶりでしょぅ?

沼津でお世話になった幼稚園の先生が京都に遊びにみえたので、
京都観光に子供と二人、便乗〜。
この三年で4度目の京都。仲良しねー。
そぅ!仲良しな幼稚園だったから、先生達も子供達もママ達も☆
それはさておき、若い独身女性である彼女達は
色々とね、ほら、願う事があるでしょうから・・で、鈴虫寺。

わたしが願いをかけたあの頃(遠い目・・)とは随分、様変わり。
でも八十段の階段を上った先にわらじを履いたお地蔵様・・
そぅそぅ、こんな感じだったかな?





お側ですので、松尾大社。
こちらはお酒の神様をお祀りしてあるのだそうですょ〜

ようじやカフェでランチ。


嵐山散策。ガラ空き〜
暑いもんね・・

0 件のコメント:

コメントを投稿