作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2011年10月19日水曜日

フルール。



長岡天神駅近くに昔からあるフルール。
喫茶店です。線路沿いの表から入り、表の席にしか入ったことがなかったんですね。

裏にはちゃんとパーキングがあり、裏にも勝手口の様な扉が密かにあり、
店内、奥へ。こんな空間が!
表の昔ながらの喫茶店☆て風情とはちょっぴり異なる
昭和レトロを感じさせつつヨーロピアン・・みたいな。

アイス珈琲を注文。

ただいまオーダーを5点頂いておりますが、
写真は、お客様の意向でお載せ出来ず残念〜。

ですがですが、お話している中、偶然とはいえ、
ぽろぽろと面白いくらいに共通の話題があって、面白いですね。
楽しみにお待ち下さいませ・・


0 件のコメント:

コメントを投稿