作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2011年12月27日火曜日

Unir・・


母からの差し入れ。
わぉ〜ど真ん中ですぅ〜

ウニールの珈琲。
苦みがあって、酸味は少なくコクがあり香り高いものを、
スタッフの方に相談して買ってきてくれました!一緒に飲も〜 o(^ー^)o
珈琲の好みはとても合ぅわたし達〜☆

豆を挽いてもらってすぐに届けてくれて、すぐに開封・・
んんんんんんんんんんんんんんんんんんん〜
い〜匂ぃ。つい目を閉じちゃいまいた。
早速、淹れると、味も香りもしっかりしていて美味しー。

最後まで美味しく飲めるよぅに、100㌘のパックが2つ入っていました。
美味しぃ間にどんどん淹れよーっと!


★コロンビア coe 5位 アルカトラック 100㌘ x 2包




0 件のコメント:

コメントを投稿