作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2011年12月12日月曜日

盛り付けが雑!!

紫芋のデザートを作りました。
それにしてもこの盛り付けはどーです?ありのままを掲載〜☆

この3〜4ヶ月、甘いモノを作る余裕のあんまりない生活。
でも、ま。誰かに何を言われる訳ではなく、
わたし的にちょっぴり淋しく思っているわけなのです。
そんな時もあるわな・・
作ったはいーけど、こんな盛り付け・・いけませんなー。わたし、

でも今日は見知らぬ道をゆき、見知らぬセンターに潜入し、
キンチョーしたかと思ぃきや、
昨年からワンチャン服でお世話になっている
桂のお店 Pooさん(リンクリック☆)に顔出し、オーダーのお客様にお会いし、
楽しくお話〜テンション上がりました!!








0 件のコメント:

コメントを投稿