作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2012年8月12日日曜日

ハンデルスベーゲン

今日の寄り道。

小さな奇跡。

一方通行の細い路地、ナビって近くまで案内してくれるけど、
近くで見放されるんですよね?
後は、自力で探せって。

通りすがりの方に訪ねてみた所。店の名前は解らないけど、
そっちを左か、右か、その通り沿いにありましたねーとのコト。

あれれー?と、なりながら一周回ってしまって、
教えてもらった道に出てきたら、さっきのお兄さんが車に駆け寄り
「あれです、あれです!」指差して教えてくれるのです。

もしかして、たどり着けるか、見にきてくれたの?
なんていぃ人だー。

小さな奇跡はすぐ傍にあります。

このところ、悩み多き年頃で〜 
じんわり。

実は今年、このお盆休みは、
わたくし1人なので、
友達とお出かけ(^ー^)/
何処行く?って、あれこれこ計画練って、
夜ご飯は南草津に行ってみよう!

しかーし!前日当日の
高速の混み混み情報に心が折れ・・

ここは串八〜☆
「昔、よく行ったわ〜」と懐かしむ友。
わたしは初めて♡

たらふく頂きました!

イロイロ、話し聞いてくkれてありがとぅ・・























0 件のコメント:

コメントを投稿