作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2013年1月10日木曜日

えべっさん。

今朝も雪がチラホラ〜自転車漕いで〜漕いで〜
開店と同時に入れる様に生地屋さんに到着!
あ〜さぶいぃ。

でも今日はお楽しみが待っているのだ〜と、
自分でもびっくりの集中力でテキパキと調べものをこなしたのでした!いえぃ☆

待ち合わせの時間まで30分もあるぅ〜♡
年末に気になりつつも見送ったパンツの行方が気になっていたわたくし。
見に行っちゃぉぅ!

ありましたょ〜わたしの為に残って居てくれたんだ〜
しかもお得になって!もちろんゲット!!





今日は、祇園うを多さんでランチ(^ー^)
お茶屋さんが立ち並ぶこの界隈。
外観は完全に京町屋、中はがらりと雰囲気が違います。
器もどれも素敵でした〜

フレンチのコースをお箸で頂きました。
前菜も冷たいのと温かいのと一皿ずつ出されます。
メインは一つのお皿に2種

贅沢ですね・・

この泡泡ムースのソース美味しっ

〆は焼きおにぎりのお茶漬け

ひとつ気掛かりな事が・・このお砂糖の量は、ちょいと多過ぎやしませんか??
でもこんなに可愛いカップだからいっかぁ〜




フランソワさん再び。
ホイップの乗ったcoffeeがこちらの人気だと、お勧めして下さったので
では、オススメのそれを(^ー^)

まろやか〜
冷めにくく最後まで美味しく頂けました。













0 件のコメント:

コメントを投稿