作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2013年5月29日水曜日

近江富士。

曇っていますが近江富士とてもきれぃ。
頂きモノの写真です。

今日はお昼からお客様のご自宅へお邪魔しました。
お久しぶりにお会い出来、相変わらずの楽しい時間を、
本当にいつもありがとぅ御座います。

その中で、シュークリームの話題から、
’縁’についてのお話に〜。

あんまり詳しくはお話出来ませんが、本当に不思議な・・
何かひとつが狂っていたら出会ぅ事ができない
逆に、全てのタイミングが一致して出会った。とゆぅか、
起こった出来事。

数年前にご体験された縁のひとつのエピソードをお聞きし、ぞぞぞー。

わたしもほんの最近、勝るとも劣らなぃ様な
’縁’エピソードがあり、大きくうなずいて聞いていました。

そして帰り際、よくお手入れされたお庭の
カクテルローズの新芽をね、切らないといけないのょ。って、
蕾もついているけど、これは咲かさずに涙を呑んで切らないといけなぃの。
そぅするとね、春に負けないくらいの花を秋にも咲かせるのょと。

出会いと別れの話しの様な、’縁’の話しにも通じている様な、
そんな風に聞こえてなりませんでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿