作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2013年5月9日木曜日

暑くなりそぅ。

久しぶりにお庭いじりなどー
たっぷりの太陽浴びて植物たちは元気です。

今年はブルーベリーたくさんなって欲しいから、
ジャングルになってるワイヤープランツと格闘しました。

元気なのが、まだいた!
8cmくらいありそうなムカデ。
ムカデ?
なんか顔だけ赤くて先が蠍みたいに2つに分かれてる・・
うっ、戦意喪失。
いくら手袋をはめていても・・
噛まれたらイヤやし〜


しばらく時間をおいて、やりきりましたょ〜



侘助さんもうまく根付いてくれた様で
ここの所、ぐっと枝葉を伸ばしてきてくれています。
嬉しぃな。

アマリリスの蕾もだいぶ膨らんできています。
今年はちょっぴり背丈が短めだけど、
きっと鮮やかなまっ赤な花を咲かせてくれると期待大!


さ。
ミシンしょー、








0 件のコメント:

コメントを投稿