作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2014年4月11日金曜日

八重桜・・

Gypsy  works さん行ってきました。

やっぱいぃ色!
写真では分かりにくいのですが、
こだわりのファスナーを敢えて内側のポケットに使用して頂きます!
裏生地をお預けしてきましたょ〜、
裁断されて、いょいょですね〜。
出来上がり乞うご期待〜★


居心地よくって、すっかり長居〜(^ー^)
いかんいかん。別件の裏地も買いにいかなくちゃ〜
薄手のジャケット着て日傘差し差し行きました。
あづー

暑くって、帰りに地下道を通ったら、
以前、スパイス料理のお教室でご一緒させて頂いた方にバッタリ!
前もコストコでお会いしたんですよね〜
何だかご縁を感じます。

そしたら、Facebookを見てくれていて、
来年のお味噌教室のご参加をご希望〜。
予約入っちゃいました(笑)

石畳の小径。天満宮の八重桜がきれいでした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿