作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2014年4月4日金曜日

マーマレード。

ここのところ、体調がすこぶる悪かったのですケド・・
やっとこさ快方の兆し。そしたら気力も沸くわけさ〜

でね、マーマレードたきました。
いつもと一緒やん!

ま。そぅなんですけどね?

みかんの皮ひとつ刻むにも、オレンジオイル飛びますやん?
そぅ。お料理って、色んなもの飛んでくるんですよね〜
ほら、みんなもタマネギ切る時、目が痛くなるでしょぅ?
わたし顔中ひりひり痛ぃ。

覆面とかしたぃ・・

でも今日は〜なしで刻める気がするょ〜♪
そんな喜びにひたりつつ・・丁寧にね〜
出来た!どーんと2瓶。やったぁ〜(^ー^)

マーマレードって、パンに塗るだけでなく、お料理にもお菓子にも
色々使ええるから大好き!








0 件のコメント:

コメントを投稿