作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2015年10月30日金曜日

出張チャイ教室〜☆


先日の「スリランカ&インド(9/13 投稿)」の出会いから
夜な夜なチャイを淹れる日々。
スパイスを変え、手順を変えたり分量を変えたり、思いつく事を試す日々を送って参りましたわたくし。

先日ある方にその希有な出会いとチャイについいてお話ししていましたら、
「ウチへ来て教えて下さらない?」と。
教えるも何も研究中でして・・

とか言いつつも〜美味しさを分かち合いたぃ!
「はぁぃ♡」ゆぅて、来ちゃいました〜。
あは〜^ー^


わたしの自己満足終わっていないか是非に試して下さぃな〜


常、紅茶を飲まれる事の方が多い方。
なんて素敵なポットに茶器!
器って大事〜。いつもより美味しく淹れれた気がする〜
「深みがあって美味しぃわぁ」に、やったぁ♡












0 件のコメント:

コメントを投稿