作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2011年3月5日土曜日

桃の節句。


ウチには女の子がいませんので、お雛さんはないんです。
実家のお雛さんに会いに行ってきました♪
これはわたしが産まれて間もない初節句に祖母が贈ってくれたもの。
今でもお雛さんを見るのが大好きです。


そしてまた事件です。車に乗ってると色んな事が巻き起こるのはわたしだけ?
ちょっとわたしショック。

度々お世話になっている車屋さんに助けて頂きました・・助かりました。
何がショックかって、ご迷惑を掛けているんじゃ?
でも本当に助かりました。ありがとぅ。

そして、あの時気付かなかった!
ママに抱っこされてたbabyは初節句でしたね?
おめでとぅ御座います・・

2 件のコメント:

  1. 立派な可愛い素敵なお雛さんですね

    返信削除
  2. あ・・お久しぶりです。

    ありがとぅ御座います。おばぁちゃんに会いたくなりました。

    返信削除