作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2011年3月29日火曜日

ポンポンのパン  オーダーシュー受注展覧会。

なるものに、足を運んでみました。
あんなにたくさん素敵な靴があったのにまたも一枚も写真を撮らないわたしって・・
無断でその作家さんのブログにあった写真を引用!
怒られちゃぅかなぁー???

実はオーダーする気満々だったわたし。
その為、この靴展を知ってから今日まで全ての誘惑に打ち勝って来たのですぞ。

今日一緒に行ったのは、夏に旦那サマのお仕事の都合で
チェコに引っ越してしまぅ友達親子。
子供の誕生日も3日違いで、妊婦の時も共にママ教室に参加した仲です。
住んでいるのは静岡。でもお互い同じ関西出身。
お互い見知らぬ土地で初めての出産&子育て・・会えばいつも色々話したよねー、
そして何故か静岡を後にした時期もほぼ同時期で、関西に戻ってきていたのでした。

それがチェコ!
今度ばかりは別々でしょぅ。
それならそれまでに会えるだけ会いたいじゃなぃ?

で、子供の相手をしながらも、場所を変えただけで、話てるぅち
アッとゆぅ間に時間だけが過ぎ。

作家さんはまた京都にもいらっしゃるとの事で、
そちらの楽しみはちょっぴり延期です。

イチオしボーダーTシャツ(レディース)売れ@Kito
嬉し!



0 件のコメント:

コメントを投稿