作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2011年4月2日土曜日

LION COFFEE・・

昨日は久しぶりの友達親子と我が家でフォンデュパーティー。
食べる食べる!男の子はよく食べるぅ〜
そしてよく遊ぶ。毎日恐ろしいホドのどろんこです。
日差しも強くなってきましたね、
モクレンももぅ葉・・じゃないな、花びらでもない。花本体・・なんだろ?
花を落としています。桜も一気にほころび始めましたね、

子供達が飛び出してったあと、残った大人はむふふタイム・・
んんん〜、いい香り。
いつもはチョコマカデミア。今回は、ヘーゼルナッツをセレクト。
たまに無性に飲みたくなるんですょね、Lion coffee…



今朝の少林寺で、先日の昇級試験の結果を頂きました。
合格!やったねっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿