作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2012年6月26日火曜日

一の井さん。


 先日のお客様のお宅に巣していたツバメの、母子。
わたしの写真が「何のこっちゃ?」残念なものだったので、
お写真をお送り下さいました〜(^ー^)/

ありがとぅ御座います!
これできっとブログを見て下さるみなさんに伝わりますね!


ね?微笑ましいでしょ?



そして今日は、一の井さんの工房を訪ねてみました。

が!!!

作品はお留守。高島屋へ、ご出張なんですって。
玄関先にて作家さんとお話。

熱のある素敵な方でした。

また電話して出直しま〜す☆


こちらは、新しい楽しいお友達。
ちょっぴりお姉さん。




0 件のコメント:

コメントを投稿