作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2012年7月11日水曜日

母ネタ繋がりで。



我が家の朝食は専らパン食。

このところ、もぅずぅーとホームベーカリーのごはんパン。
つーこが「おばぁちゃんとこのパン美味しぃな〜」
それからとゆぅもの、母が欠かさず焼いてくれるのです!

ありがたや〜。
そして、美味しや〜♡
もっちり、ほわほわ〜


試しに買ってみました。
これ、子供に不評。





もぅ使わなくなったFURLAのお財布をリメイク!
キーホルダー等を作ってみました。

いえ、遊んでる訳じゃないんです。
いえ、遊んでるんですけどね?


つーこより大きなワンコさんのレインコートの
デザインとパターンをどぅしよかーと構想しつつね・・




こちら、進行中です。

















0 件のコメント:

コメントを投稿