作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2012年7月20日金曜日

タブレット・・


















梅雨も明け、祇園祭も幕を閉じました。
夏も本番ですね(^ー^;)

今年も色んな熱中症対策グッズ出ていますが、何とか乗り切りましょぅ〜☆
へばりそぅになった時、このタブレットいいですょ〜
飴みたいに口の中もたもたしなぃ。噛むと塩辛いので、ご注意〜

ご注意ついでにピンポイントですが、
クロレッツを口に入れ、このタブレットを入れると
んがぁぁ〜(><)て、なります。
もぅ1度言いますが、大分、んがぁぁ〜(><)て、なります。

車に乗る時、家でも何処でもクロレッツはよく私の口の中で
カミカミされているワケなのですが、
ある程度、噛んで、馴染んで、このタブレットを入れるのは大丈夫。

たまたまクロレッツを口に入れまだ噛まないうちに、
後部座席からつーこが気を効かせてタブレットをひとつすすめてくれたので、
せっかくだから、と、お口へ。

クロレッツがひとまず口の脇へ追いやられ、
舌の上でタブレット舐め舐め・・
舐め舐め・・
??
舐め〜

!!!!(><)!!!!

想像以上のんがぁぁ〜です。



*んがぁぁ〜=苦い

そしてこちらは、甘酸っぱ〜ぃぶどう♡
大阪の叔母より。

美味し久手大好きで、朝におやつに頂きま〜す(^ー^)/

いつもありがとぅ!!

今年は是非ぶどう狩りに行ってみたいな〜







0 件のコメント:

コメントを投稿