作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2012年7月13日金曜日

☆7月7日7時 ☆

いつもお世話になっているpooさんに、心ばかりですが・・




ちょっぴり遅ればせながら、17周年おめでとぅ御座います!

7月7日が、その記念日なのです。
んんん〜ロマンチックゥ〜♪

ちなみに、7:00amオープンだったんだそぅですよ!
だから、「7」の付く17周年も、
きっと、とても大切な記念日なのでしょぅね〜(^ー^)/





そしてそして、この花束を作って下さったのは、
フローリスト花珠さん。

長岡にあるんです!
先日とある機会に初めてお邪魔しました。

いつも通る大通りから、ほんの少〜し折れるとお店はありました。

店長さんは、とても気さくに話して下さり、
とても素敵な方です。

お客様の嗜好を読み取る力が、並でないよぅな・・って、エラそぅに?

いぇね、あれやこれやゆぅ私の我がままを取り入れつつも、
最後には、こんなに素敵にまとめ上げて下さいます。

わたしにとっては、
とても嬉しぃ出会いでした。

お花を作って頂きたい時には、またお邪魔しま〜す!




このノスタルジックな色合いの紫陽花に一目惚れ〜♡
















0 件のコメント:

コメントを投稿