作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2012年11月29日木曜日

早めの手あて。


家の中で綿入り着てます。

どうやら風邪をひきました。
プレコール飲んでも鼻おさまらないし、
上向いてもどんどん鼻、溢れてくるし・・

どうせ溢れるなら、もっとチガウモノがいぃ。
イチローさんに習ってユンケル飲みます。







そんでもって、

最近考えていた事と言えば

言葉は
重かったり、軽かったり、
薄っぺらだったり、その反対だったりするでしょぅ?

言葉は
ペンの力を借りて姿を表す。
今は、メールだったり指でスマホを叩くけれども〜

そして姿を表したものは
文字の羅列なんだけれども〜、

どう並べるかで、組み合わせるかで、
やっぱり重かったり、軽かったり・・

紡いだ言葉は
人を
癒したり、傷つけたり
そしてまた、自分を癒したり、傷つけたり
傷つけるだけならまだしも、

凶器にだってなる。



うむー、


話すのが得意な人はペンより、その声で。





風邪をひいたのは、運動のせいかー?
とにかく寝るのが先決!









0 件のコメント:

コメントを投稿