作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2012年11月8日木曜日

花子百貨店。

ピーチアプリコットカラーのアリッサム。
白や紫はよく見かけますが、珍しい色ですよね?
素朴で可愛らしい色ですね・・

お花も強く長く楽しめるみたいです!



いつも大盛況ですね。
お天気もよく、この日はビル風も吹かず花子日和〜

ご一緒した方が
先日のにんじんドレッシングの投稿を見て、
こちらのお店に連れてって下さいました・・

どっさりかかってるぅ♡


とても素敵な女性で、
わたし最近忘れてるなぁ〜って事を思い出させてもらったり、
見習わないと!を、たくさん発見・・







がっつり。






0 件のコメント:

コメントを投稿