作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2012年11月3日土曜日

花子カフェ→京都駅

花子カフェの平松さんより、
長岡京バンビオ前で世界のお料理が楽しめるかも?
な、ちょっとしたフェスがあり
花子カフェからもおにぎりや豚汁を出されるというので
つーことのぞきに行ってみることに・・

晴れてはいても、もぅ吹きさらしは
じっとしてると寒い!

人出は、まばらながら、お昼には売り切れのお店も。
各国のお茶や、トルコやイングランドのお菓子、
ロシアのローズジャム、
ちょこちょこしたもので、楽しめました。

花子カフェのおにぎりは、
栄養満点、素朴な味で懐かしいよぅな気持ちになるお味でした!

それもそのはず!

後から知ったのですが
今日出されるお米を、早朝に精米しに行かれたのだそぅ。

感謝〜(^ー^)




お腹が満たされた所で、せっかく駅まできたんだから
出掛けない手はない!


京都駅ビル15th Anniversary ★&レゴ ブロック日本上陸50th★
朝のラジオから聴こえてきたので、こちらも行ってみる。
母はそんなに早く上れません>_<


全長4㍍の空中をゆくジンベイザメ
京都市水族館ではありませんょ〜

これLEGO★




これも、



このリアルな京都駅も、金閣寺も、















みぃーんなLEGO★





0 件のコメント:

コメントを投稿