作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2013年2月21日木曜日

四角い革 bag・・


「わたし服屋さんやょー」ってゆうのに、
いつもbagや雑貨をご注文頂きありがとぅ御座います。

いぇ。本当に。
ありがとぅ御座います(^ー^)/

色々と面白いアイディアをお持ちなので、お話してると
イメージがモコモコ膨らみます。

とはいえ、素材、色、デザインは全〜部お任せなので、
ご覧頂く時は、ドキドキです!




シックな装いが多いので
馴染みよく且つ、アクセントになるbagに。





取り外せるチャームもお作りしました。
真鍮製の鳥が2羽・・見えますか?





どちらを表にして持っても全く違った表情が楽しめる
1度で2度美味しいbag ☆
 
インナーポケットも付いてます。
ケータイや鍵の整理にお役立て下さいね!







0 件のコメント:

コメントを投稿