作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2013年2月27日水曜日

The クレマ・・


本日のcoffee‥

京都にある専門学校のファッションショー
D’S EXIBITION 2013 へ。

学生さん達の若い感性に触れてきました(^ー^)
近江の麻、丹後の絹、播州織りに
息を吹き込んだ作品が多かったです。



あそこにいらっしゃる怪しげな風貌のお方は・・?



昔、とてもお世話になった銀閣寺近くのの服屋さんの社長!
「社長〜〜」
社長といっても、実はデザイナーさんで
NDK京都支部の会長をされたりと、ご活躍相変わらずですね〜
審査員として最前列に。
かくゆぅわたくしも、ちゃっかり2列目をゲット!

何年振りかの再会でバッタリ♪


うぅ〜ん、京都って狭いのですね。















0 件のコメント:

コメントを投稿