作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2013年10月13日日曜日

2013 お味噌。


アップ遅れましたが、お味噌も解禁しておりま〜す!
今年の味噌は、ワイワイ菌入ってるからね、ひと味違ぃますょ〜(^ー^)/



いたたたた。
2日前までの暑さ、乾燥、そして
不穏な夏の続きみたいな気候により、お風邪の人も多いですね。
風邪はひかないんですけど、やっぱり身体がついていかずに
アトピー悪化に加え、ヘルペスまで出て
その薬による更なる乾燥に、
両手がエラいことなってます。
ひー
本日、集中治療中。
お陰で滞っていた、ブログアップ出来てラッキー。


でもでも!
今日は、絶好の行楽日和。運動会もあちこちで、催されているので
爽やかに晴れてよかったですね〜
















0 件のコメント:

コメントを投稿