作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2013年12月13日金曜日

●●● COCOSHNIK ●●●

密かにコレクションしています。
年に1〜2個くらぃしかなかなか増やせなぃのですけどね(笑)
この3、4年飽きずに大好きなアクセサリー。
ココシュニック

限定のピンクゴールドの♡のネックレスを見に行ったのだけど、
限定とは全く関係なぃピアスをゲット!
わたし自慢じゃないけど限定品には弱くなぃ。
興味はあります。
だけど限定品には強ぃ。強ぃ?
それは、monoが欲しい基準にならないとゆぅ意味。
それで揺れたりしなぃわ。
(何自慢?)


D -丸へ。
キラキラのデパートもご無沙汰ばかり。
タマにはい〜ねって今日がbirthdayの大切な友達とお出かけしました。

中学からの友達。
お互い子供の事やら、色々あるけど〜
いぃコトいっぱい降り注ぐとい〜ね!
幸せな歳になりますよーに(^ー^)

そして彼女のリクエストのお店に場処を替え、まったり〜









0 件のコメント:

コメントを投稿