作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2013年12月26日木曜日

オレンジな 柚ジャム・・


柚たくさんもらっちゃったぁ!
毎晩、柚風呂。あぁ、あったまるぅ〜♪

「冬至に間に合うよぅに〜」って、前日に友達が、もいでくれた♡
嬉しぃなぁ〜柚大好き!香りがたまりません!

慣れなぃバイトはわたしをへとへとにさせてくれるけど、
やっと身体も慣れてきたよぅで、
帰ってからの時間が少し使える様になりました・・

そんなワケで柚ジャム炊いたょ!
色が濃い?
そそ。

近頃、白いお砂糖を控えている我が家。
三温糖で炊くと左の様なオレンジ色に。
んーちょっと柚の香りを邪魔しちゃぅかなぁ?
柚茶の大好きなつーこにもたっぷり楽しんでもらいたぃと、
甘めに炊いてみましたが〜

はたまた如何がなものか?
結果は後日。



みな様も、この何かと慌ただしい季節、
ビタミン摂って、睡眠取って、風邪ナドひかれませぬよぅに〜(^ー^)/













0 件のコメント:

コメントを投稿