作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2014年1月21日火曜日

ジャケット撮影〜トランぺッター藤井美智さん〜

撮影に立ち会わせて頂きました。

クラシカルで大人な世界観、素敵ですね★
カメラマンの加藤正憲さん、ヘアメイクの三宅由佳さん、
スタイリスト兼の上田季美さん。
みなさん本気!もちろんわたしも本気!
だけど、撮影風景には不慣れなわたしはウロウロ・・(笑)
そしてその世界観にうっとり〜♡

刻々と変化(進化)しながら撮影は続きます。
わたしは途中までで、お先に失礼致しましたが、
この後も、お衣装&ヘアスタイル&ポーズ替えされつつ
たくさんのショットを撮影されるのですね。

なんとゆぅか、新しい世界にほんの少〜し足を踏み入れさせてもらったとゆぅか、
覗かせてもらったみたぃな気持ちがしました。


あぁ、作品の出来上がりがとても楽しみです!





そしてそして、お腹が減るでしょぅからと、
スパイシーなタイカレー(グリーンカレー)を準備していて下さる
季美さんのお心遣い・・

ホントありがたかったです。美味しかったぁ〜


はてさて、衣装は如何がもので御座いましょぅか〜

順調に、撮影が進行致しますよぅに・・

















0 件のコメント:

コメントを投稿