作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2014年1月8日水曜日

椅子探しの旅〜初日。



生憎の雨の中、いざ〜
例によって、ナビに住所を入れ、ナビに言われるがままに導かれ
辿り着きました。

ここ?
ほほー。

のどかな田んぼに囲まれた場処にそのお店はあります。
しかーし!侮るなかれ〜
前に停まっているお車ナンバーは東京ではありませぬか〜
先客様は何やら色々買われました模様。車の後部キュウキュウですやん。
素敵ご夫婦で営まれるお店です。
de naja 三輪


家具、食器、雑貨、等など、
おめあての椅子には今日は出会えませんでした。
今は商品数少なぃんのですって。
買い付けにはご主人がお一人でヨーロッパ各国(?)
まわられるのだとか・・

②月にドカッと入荷するとのお言葉を頂き、ひとまづ退散。
と思いきや、その後も色々と見せて頂きすっかりまったり楽しんできました。



店内であったかぃお茶を出して下さいました♪




0 件のコメント:

コメントを投稿