作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2014年10月20日月曜日

OVO 〜CIRQUE DU SOLEIL〜



遅ればせながらOVOに出掛けてきました。
ディズニーリゾートにあった常設シアターで ZEDの演目を
鑑賞してからすっかり、シルク ドゥ ソレイユの虜。

この夏に大阪中之島でOVOが始まり
涼しくなってから出掛けよぅと、この日を心待ちにしていました♪

この週末は綺麗に晴れましたね〜(^ー^)
本当に気持ちのいぃお天気でした。

心なしか、サーカス感が乏しい?
昆虫がテーマの演目で、衣装が・・
こぅ言ってはナンですが、着ぐるみ風・・

あ、いぇね、これはこれで楽しんできましたが、
ちょっぴり満足感が少なめだったことが否めません。
もちろん個人的見解です・・


ですが、皆さーん!
ご存知ですか?
シルク ドゥ ソレイユで撒かれる紙吹雪、
今回はいつもに増して大量だった気がしますが、
カットワークされているのですぞ☆
全部〜

すごいすごぃ!OVOでは蝶ちょでしたょ〜!
つーことドキドキしながらちょっぴり拾って帰るのがお決まり。

残り少ない講演となってきていますが、
お出掛けされる方は、ぜひ注目してみて下さいね!

ちなみにウチはこれをアルバムに貼るのです♡




















0 件のコメント:

コメントを投稿