作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2014年10月29日水曜日

エンジン。


おぉっとトランペット咲いてるぅ。
気持ちのいぃお天気!
忙しさの中にも、お花はいぃですね〜。癒されます。
この先っぽの反り返りに生命力を感じます。
よぅく見ると花の表面には産毛が〜日が射してなんて綺麗〜(^ー^)
思いつつ、写真を撮ってみたりなんかして。

さ。今日もかんばろーと、車に乗り込みキーを差しまして、
回します。ん?
回します。ん?
回します。んんんー?

なして?エンジンかからなーぃ!

呼吸を整え気を取り直しまして、
ギアは P でしょ?サイドブレーキは引いてある。
ブレーキも踏みしめまして、もぅ1度。
回します。きゃーーーーーーーー!

かからなぁーし!

・・・・。

朝からビックリしました。
えぇまぁ、何とかね、何とかなりました〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿