作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2015年5月19日火曜日

感謝!!

お客様のお庭の薔薇。
今年はカクテルローズの時期は外れていてお目に掛かれませんでしたが、
また可憐な薔薇たちに逢わせて頂きました。

季節が巡って、あぁ今年もお付き合い頂けているとゆぅ事にまた感謝。
何かと至らない事も多いと思ぅのですが、
それでも疑問な事や思ぅ処があればお話を伺い、お話しを重ねながら・・
本当に有り難ぃと思うのです。

そしてご家族の近況を伺えるのもいつも楽しみで、
お祝い事や季節のイヴェント事等とても大切にされるご家族なので
折に触れ、傍で一緒に嬉しくなってしまぅのです(^ー^)



とてもセンスのある方なので、作品お見せ出来ナィのが残念〜
この日は、七分袖のワンピースをお届けし、
そして新デザインワンピースやスカート等をまた
数点ご依頼頂きました。



花々のお世話にも本当に手を掛けていらっしゃるのがよく分かります。
ウチの無法地帯な庭とは大違い!
ある時、2、3日目を離したら、虫さんの餌食に(涙)
葉っぱを根こそぎ食べられてしまぃました・・

そんなお話をすると薔薇にいぃ消毒スプレーを教えて頂きました〜。
今度買ってこょ〜。







帰り際に、スノーホワイトとゆぅ薔薇を一枝折って
プレゼントして下さいました♡嬉しぃぃ〜♡











0 件のコメント:

コメントを投稿