作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2015年5月31日日曜日

ミニ四駆 〜日本橋編〜

母子してハマっているもの。
それはミニ四駆★
これがなかなか楽しぃのです。

第4次ブームなのだそぅ・・
子供の頃にハマったお父さんと親子でハマるパターンが多いみたいに聞きますが、
わたし子供の頃、存在すら知りませんでした。

だから全くの初心者〜。
でもちょとハマってるんです。
始めたのは今年に入ってからなのですケド・・




いつもは近場で楽しんでいたのですが、
とぅとぅ大阪の日本橋にまでやって来てしましました。





どぅですっっ!
こちらはわたしのレイスティンガー★☆★
元はグレーなのですが、ゴールドに塗装してやりましたっ!
パーツも色々あって、組み合わせたり、
これがなかなか夢中になると遊びの域を超えてしまぃ、肩に力が〜。
ミニ四駆貧乏になってしまぅ。
ヤバい〜。





立ち寄った家具屋さん。
とっても素敵だった♡お店の方も親切〜(^ー^)
ついつぃ長居してしまぃました〜。










0 件のコメント:

コメントを投稿