作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2010年11月24日水曜日

広沢池。

今日も晴れ晴れ〜♪心地好い天気でした。
こんな日は外回り外回り…。車を降り遠回りしてゆっくり歩きます。
何軒かモコパーを置いて頂いてるお店へ
ご無沙汰を申し訳なく思いながらまわりました。

最後は嵯峨野にあるDog Cafe。
お店を出ていつもの道。(*_*)え?ええー?そうでした!!!
通ったのは嵐山…人、人、人。車、車、車。

まぁ、でもね。
いつもより20分早めに出発したから、何とかなるっか!
甘かった…(>_<)

ピタッと止まったまま動かず。
横道にそれたくても、道事情に疎いわたしはさっぱりお手上げで、
ただただ前の長野ナンバーについて行くしか。
横には練馬ナンバー。わたしは沼津ナンバー。うーん。

完全に子供の帰宅時間を越えてしまぅ!
無情な時計を疎ましく見つめ、祈る様な気持ちって、こーゆーの。

やっとこ嵐山&松尾を抜けたら長野ナンバーの姿はなく
出現したのは保津川下りのボートを2そう積んだトラック。
前が見えませーん。
信号が無くても何度も停車。
路駐車があるとすんなり行き交えへんから、停まるしかね?
解るんですょー。お気持ちは!嫌ってゆぅホド…
何で解るのかは、解る人には解る(笑)!

でもねー、急いでま〜す。よろしくお願いしま〜す…

結局やっぱり間に合わず近所の方にお世話になりました(ペコリ)
本当に感謝です。ありがとう・・

0 件のコメント:

コメントを投稿