作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2010年11月29日月曜日

林檎の花。

秋の恵み。果物は大好きです。
林檎は格別、今は蜜が入って本当に美味しぃですね。
どちらも頂きもの。感謝〜o(^-^)o

ところで、わたくし。
洋服屋さんのお直しもちょぼりとさせて頂いて居ります。
「仕立て」とはまた違う世界の様子。
解らない事がたくさんあるんです。
オーダーと既製品の違い…知ってた様な、でも改めて。

お直し。
得手か不得手かとゆぅと残念ながら不得手…。
そんな訳で「あれは嫌〜これはやる〜」とワガママ放題。
それなのですが、こんなわたしに懲りずに仕事を出して下さいます。
いつもありがとぅ御座います。

まったくもって感謝です〜o(^-^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿