作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2010年11月20日土曜日

ひのな。

あちこちに散らばっている冬の匂いとは裏腹に、何ですか、今日の温かさ。
ポカ天気に恵まれ、今日は子供の少林寺にお付き合ぃ。
お祭りの特設テージで演舞。

帰りに出店やらフリマやら軒並ぶ中、日野菜に水菜を。
ついね、二束。だってね、スーパーでひょろんと
1本ひのなのお漬け物とか買ったらそれなりにするでしょ、
4本一束¥100ですよ!葉っぱモリモリついて!
ついね、つい。二束・・お漬けもん漬けます。
てか、漬けました。

ちなみに彼は¥500玉を握りしめ
ベビーカステラでもなくりんご飴でもなく
ライフル銃のくじ& B B 弾ゲットし満面の笑み!
男だねー、嬉しんだー、

ささやかに楽しんで帰りました。
それにしてもキレイな紫の天然グラデーション。

0 件のコメント:

コメントを投稿