作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2011年1月20日木曜日

水無瀬神社。

朝の清々しい空気の中、今日もお水を頂きます。
珍しく人が少なく、ラッキー!青竹も気持ちいぃですね…
そしてお参り。


こんなのどかな道をゆきます。てくてくてくてく。今日は友達んちでおうちランチ!

みんな彼女の手作り。奥のパンも全〜部。わぉ〜
お昼までにこんなに準備していてくれたなんてねー
手作りのものに篭められた真心に幸せを感じます。

会うのは久しぶりで、まぁお互い色々あるけど笑顔が見れて嬉しかったょ・・
神様は完全無敵の S でしょ。そぅでしょ、

わたしのカミングアウト、彼女の告白。時間はアッとゆぅ間に・・
すっかりご馳走になった上こんなにもお持たせを!写ってないものも、あります。
彩りも鮮やか、ささみとベビーリーフのマリネ、
かぶやレンコンによく合ったきな粉のドレッシング、パン全種。
わたし好みさ〜☆美味しかったぁ〜、

ありがとね、明日はお仕事頑張るわ〜

3 件のコメント:

  1. 今日はありがとう!!コメントテスト中です・・

    返信削除
  2. コメント、イケたんちゃう~??

    今日は寒い中、来てくれてありがとう^^
    文章完成するの、楽しみにしてます!!

    返信削除
  3. おおー!イケてる〜

    やっとこ完成。ただいま2:20
    寝るだす。

    返信削除