作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2011年1月29日土曜日

統計。

今日も水無瀬神社へお参り&お水汲みへ足を運んだわたし。
混んでましたねー。
向こうの方に見える人々。みんなタンク持ってるでしょ、
わたしもあの中に紛れてさっき汲み終わり。

それでね、わたしの前に並んでる人、何人?
11人。12人目がわたし。
何だかダークな人が多いわね?統計を取ってみましたところ、
焦げ茶2人、チャコール2人、グレー1人、
あとはみんな黒・・黒6人。
そして最後尾のわたしだけお花畑・・
あ!肩に蜂が!
これねー、もぅ何年前だろ?着やすくて気に入ってて毎年普段によく着てます。
静岡の人は知ってるでしょう?
狩野川沿いのブルーウォーターで見つけたんですけど、ほんと重宝。
わたしも1着でも多く永く愛される服を作りたい。



2 件のコメント:

  1. ブログ観てますよ                     

    返信削除
  2. 北の恋人?白い恋人。
    あー、旅人。

    ありがとぅ御座います。励みになります。

    返信削除