作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2011年1月30日日曜日

Kito Cafe ..再び。

今日も雪が舞いました。
10月に行って以来、なかなか行きたくても行けずにいました。
ちょっと遠いから・・
でもねキト最高!
もっと来るべき。静かな穏やかな時間がここには流れています。

音がないのではありません。軽快なアイリッシュ音楽が流れていたり、前はボッサ。
みんなの話声やざわめき、笑い声もそこにはあります。
でもなんてゆうの?
淋しくない。
ただそこに居ると慰められるかんじ・・そこかしこに温かさが溢れています。

ホットチャイ。
スィートハニー。






何だっけ?






お隣さん。
でね。わたしが動くとズッコケが、いつもの感じでボケがね、オチが。
内緒にしてたけど、
10月のキトのご機嫌な帰りパーキングに戻って、機械に番号入れるでしょ?
金額表示されるでしょ?ババババーンと¥2500

・・・???
えー?何かの間違いでしょー?2時間半くらいなのに?
銀行のところに停めてたみたいで。なんて高いランチー!!!
へこみかけたその時、側にいたおじさんがいーこと教えてくれはって。
作戦成功!¥500ポッキリに早変わり♪ミラクル!

今日?
今日はね「No.15」入力。¥600ね、よし!
「帰ろっかー」
「お母さん、開いてへんでー」「マキチャンこっち・・」「おいおいおぃー、」
一緒にいた3人からのトリプルつっこみ。

・・・???
えー?なんでウチの車 NO.14に停まってんのー?
そら、日も暮れるわけです。ププー
もぅ一人がbabyでなかったら危うく4人から同時つっこみされる所でした・・
(そぅゆぅ問題?)
10月のおじさんに改めて感謝!今日、笑ってくれたみんなに感謝!
こうして今日も生かされ、明日を迎えられるのです☆


0 件のコメント:

コメントを投稿