作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2011年2月3日木曜日

我が家にプラズマクラスターがやってきた。

洗濯機、皆様どんなものをお使いですか?
斜めドラムのコインランドリーみたいなやつ?やっぱりそぅ?
まさか2槽式?

今日まで、まさかの2槽式だった我が家。
その前は到って普通の全自動だったんですけど、6年前くらいに2槽式に買い替え!
手の掛かるこのコを結構、気にいってたんですよ。
でもね、脱水が弱くなっちゃって。
本当に毎日お疲れサマでした、

そして新しい相棒。乾燥機まで付いて、プラズマクラスターまで付いて、
昭和なわたしに使いこなせるかしらん?
明日からよろしくね・・


先日のボーダー春 T ★第1号★、お買い上げ頂きました!
嬉し♪


0 件のコメント:

コメントを投稿