作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2011年2月11日金曜日

ルーベン?ルーベン風?

みなサマ、炭酸に生姜をすりおろしてもジンジャーエールにはなりませんょー。
実は先日やってみたんです。
ただのすりおろし生姜入り炭酸にしかなりませーん。
そいでレシピを見つけて、昨日やってみたの。
これはまさしくジンジャーエール!しかも、おいちー。サイコー!とてもスパイシー!
我ながら上出来(自画自賛)!
ルーベンはKitoメニュー。
再現したかってんけど何か全然ちゃぅし・・
多分材料もちゃぅし、分量も焼き方もちゃぅねねー。完全に別物ができ上がりました。
やっぱり本間モン食べに行かなゃね〜
でも、ま、家族には好評だったしいぃにして。

どーです!ジンジャーエール
そして、こちらは i c i  のワンチャン服を取り扱って下さっているお店Pooさん。
リンクさせて頂いてます。
白い壁にフレンチシックカラーなボーダーTシャツが映えます!
見てると嬉しくてホ〜てなります  o(^0^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿