作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2011年2月22日火曜日

紅ほっぺ、

静岡に住んでいたころ、苺は紅ほっぺが好きでよく食べました。
温暖な土地なので、苺農園もたくさんあり、
毎年のように苺狩りにいったっけ。
おいしんですよねー♪鮮やかな紅色。香りも断面も美しい・・

お気に入りだったケーキ屋さんの「紅ほっぺのタルト」も大好きでした。

これ、見えますか?1パック税込み¥420って書いてあるんです。
1パックって1粒やん・・その代わりびっくりな大粒。
おいっそ!
初恋の香り1パック¥1260
こちらも1粒。


探し物をしに大阪へ出かけましたが、見つからず。
そぅかぁ、足りない所はお花で埋めれば・・
我が家の春の色を濃くしよぅっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿